【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
あ~wこうしんしわすれた~w
ってことでひさびさの更新~

更新しろよw


とおもったので更新~w
簡単に言えば
ねた切れですよおにいさん(誰w


そして結局ECOの話にw
3人目作り始めました。
とりあえずシャーマンにしますw

FRIEND60人突破w

もうだれがだれだか・・・・・w

せっかくなのでちゃんとねたがありますよおにいさんw
ってあれ?画像のアップロードがw
つくずくパソコン音痴な私
Help Me!

そして話は現実へ・・・・・w

ずいぶん寒くなってきました・・・・・
やっと落ち葉を集めれるようになってきた
これで焼きいも作ってたべよかな~
それにしても神社で焚き火か・・・・いいのかな?w

【 2005/10/28 21:09 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
やっとECOにはいれたー(謎
そして夢のようなステリセ。
これで撲殺うぁてともおっさらばだ~(オイ
ってことでいろいろやってきました~
まずシアター
次ノーザリン
次ノーザンD
せつめいするのはメドイのでいっかいいくべしw



ブログのだいめいかえなきゃなぁ


【 2005/10/15 12:33 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
どーでもいいけど
テンプレート変えてみたw
タイタニアに似たのがうつってたので・・・
正直なんかおかしいw
【 2005/10/11 19:56 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
いつものことさ~w
ねむいですw
昼ECOを起動してさっそくね落ちw
こんなんでいいのかなぁ~
その後姉貴と合流してずっとのほほん


ってかんじで一時間w
・・・・・・・・・・・・・・ど~しよw
そしていつものごとく緑茶を飲みながらログアウト
やっぱりょくちゃはいいわ~
なんかほっとします

ねむいw
【 2005/10/11 19:46 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は久しぶりに兄貴とペアがりしてきました~
もちろん竜鵺さんと会話しつつw
この人とは何度も組んだことがあるので私が寝落ちの天才だということもしっています(ぇ
そして今日の戦果!
旅行かばんとラピスラズリ?のかけら・・・・・・合成失敗物orz
そうそうタイニー作りましたwあの熊ちゃん熊は猫の次ぐらいに好きですw
アノ熊ちゃん見かけによらず強いですwなんか魔法ですっごい・・・・
まあいろいろでっすw


そして今日のベストショットw


【 2005/10/11 01:25 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
hazimete
はじめまして~
ねねころっていいます
しょくはうぁてさんです
よろしくです



そしてくつろぎのいちまい(ぇ



【 2005/10/10 22:27 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
