【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
も~い~くつね~る~と~おしょおがつ~
にゃあ






特に書くことないけど


たまに兄がやってますECO(勝手に)

その点おきよつけて

もうすぐおしょうがつですねみなさん

大人にとっては引きこもりたくなるひですよ

なぜかはわかるでしょ?










お年玉










結構ね


金銭的にピンチ

まあ気にしない

気にしない・・・・

気にしない・・・・・






さいきんおもったんですが

わたしってくらいよねなんか

こうやって書いてる自分の気分がくらいですもの

しょうがないでしょきっと





ほかの女性?のかたのブログみて思ったんですが

私って現代っ子じゃないなぁ

なんか

地味だよねこのブログ自体

使い方わかりませんから残念!!

続きを読む

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2005/12/29 00:15 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
超久々の更新
うに
こんにちは
ねねころです
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

うはこんなに時間たってるのにかくことな~い♪w
とりあえずドルイドになってみました~
そして補修をみると(Lv10)



















STR+4

























がんほーさん

わたしに

殴りドルイドになれと?





そしていつぞやの絶望の一枚


ss20051211_174510.jpg


神様!私はどうすれば!

このあと勇者様がきて助かりましたが・・・いちようね

さらに今日の一枚
ss20051224_001833.jpg

こんなかんじでどうですか?お兄さん

ちなみにこれの別バージョンはSSこんてすとにしゅっぴんするつもり


そしておししょうさまにたぶらかされ(ぇ
アリウスが刀を使い出しました・・・・
そして感想・・・・・・・・・・・・・・・・・・















うはwつよ!!ww












なにこのクリティカル率
なにこの無駄な回転
なにこのむだなパンチラ?
まあしゃしんないから
やってみて

そして
続きを読む
【 2005/12/24 01:36 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
