【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
だめだ書くことがない!

ども^^のほほんドルねねころですw
けれども最近は精力的にかつどうしてるよん

8月からECOやってるのにまだ50にならないという謎の状態です
ドンだけだらだらしてたかよくわかりますね

そうそう
ぴこはんでましたよ
これで殴りにもどれそうですよ^^
今となっては過去を知ってる人は少なくなったけど
昔は馬を素手で倒す程度の実力です

メイドリングのほうも順調ですし
今のところ順調かな~

最近はいろいろな人とPTを組むのですが
たまにののしられてる人とかもくんだりしました

思ったよりいい人でしたよ

最近炭鉱とかでボス狩りに参加するんですが
あのときが一番ハートフルなような気がします

そして

最近思うのですが

\\\"school

これ
れいの物ですけど



何ですく水?


しかもなんでLv40からなんだろうね・・・
どっかでも書きましたが私スク水きらいです
すごいきらいです
もうちょっと普通の出してくださいよ
これが「萌え」って言うのかな?
男の心はよくわかりません
続きを読む
【 2006/01/20 20:25 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
皆様あけましておめでとうございます

新年早々寝落ちしたねねころでございます

みなさまいかがおすごしでしょうか



てな感じで堅苦しい挨拶も早々におしまいにして


今日の本題(ぉ


タイトル・・・・・・










もうドルイドですからね



撲殺もやめたし・・・・


ってことです。

で私は考えること自体めんどくさいので

誰か考えてください(コラ

できればブログの使い方を詳しく教えてくださいな

そうすればもっと明るくなれるよきっと

自分で言うのもなんだけど

私活発に動く明るいこじゃないから

どっちかというと優等生タイプ?w

あとさ

ブラコンの直し方教えてできたらね~

どうでもいいことばっかかいてるような気がしてきたよ

もっとあかるくあかるく・・・

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・zzzzz
【 2006/01/04 02:34 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
