【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
いっそのことECOだけじゃなくて私生活のことも混ぜちゃえ!
そうすれば多少更新が早くなるかな・・・たぶん

今日庭に出たところですね

梅の花が咲いてました

もう春ですね

春になると悲しくなったりうれしかったり

もう昔のことですけど

春は出会いの季節でもあり別れの季節でもありました

学生時代のときだけですけどね

梅が咲くとさようなら

桜が咲くとはじめまして






さあこんな馬鹿みたいにくらい話はやめてと

最近また前髪が目にかかってきちゃって

自分できっちゃいました

結果見事そろいました


結局何とかして直しましたけどね




そして今日の仕事・・・

4時間近く火の番・・・

気分はTTRBですよ

暖かかったからいいけどね



いい加減ECOのはなししよっか~

続きを読む
【 2006/02/25 22:55 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
リングのイベント!
このブログって見てる人いるんですね

ちょっとびっくりです

というのもですね

見ている人にあっちゃいました

なんだか言葉で表せない喜びがありますね^^





今日はバレンタインです!

といっても私はあげるほうですけど

毎年のことですがおにいちゃんと彼氏にあげました

味はどうだったんでしょう美味しいと言ってくれましたが

なんだかちょっと不安です












ちょっと前なんですけど

12日の日にイベントやりました

内容的にはメイド喫茶です。ハイ。

正直乗り気ではなかったのですが・・・

皆様のご協力のおかげでとりあえずうまくいきました

みんなありがとう!

ss20060212_230228.jpg

これは最後にとった全体集合写真です

【 2006/02/14 20:32 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
無限の危険な香り
さっそく昨日40Fまでいってきました
ちゃんとSSとってきましたよ

ss20060211_164340.jpg

うまくとれなかったけど
ロックブレイク?だっけあのラーミアの魔法+サンダーストームってかんじです
それなりにつよかった・・・・
ss20060211_164200.jpg

これ黒い使い魔っていいます
ほんとうにありg(ry
しかも毒は憑依者にも効くみたい
ほんとうn(ry
ss20060211_164328.jpg

これにあって以来水晶体が怖くなりました
もういやぁ・・・
ss20060211_171229.jpg

これはでかいだけ。以上

ss20060211_174332.jpg

この方は40回のボス。
35階からさうすDの敵だらけになったりします
どう見てもさうすDでほんとうn(ry
続きを読む
【 2006/02/12 08:05 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
