【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ss20060324_185631.jpg



新マップ実装記念


今日の一枚目はアンデット城です


弱いのは弱いんですが


つよいのはつよすぎます


けど経験値はとってもいいですよ



ss20060325_211706.jpg



イーストダンジョンです

さらに恐ろしいです


けどここでニンフが手に入るようで・・・


スリルはあるんですけどね

エルダーゲッコとかつよいです

エンシェントキャスターなんて反則です



重さがなくなったらここに永住したいですね・・・・

のほほんといいくにですよ
【 2006/03/26 00:11 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
ハイテンションプリーズ?・・・ムリ
古い友達が


ハイテンションプリーズ


って叫んでたことを思い出しました。



仕事の合間にブログかいてますけど


今日の夜ご飯何にしましょうか・・・



昨日の夜は窓際で夜空を見て寝ようとしたわけですが

たぶん自分だけですが

夜空を見てると悲しくなります

【 2006/03/24 11:40 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
いろいろ変わったLv45
腕力剣士がLv45に


ということは・・・・


いうことは・・・

イウコトハ・・・///



20060322225648.jpg



キャー

キャー

きゃあー






うん




うんうん



うんうんうん


うん


うん。


こんな感じで・・・


あんまりよくないですね



エロかっこいいじゃなくて・・・


エロくてごつごつ


なのに防御力があるという不思議な装備です


あのね・・・


堂々と着てるとただのへんなひとですから


周りの目をきよつけましょう


・・・・私はダンジョンでやばいときのみきることにしましたけど・・・


ご利用は計画的に。

【 2006/03/22 23:03 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
うはwwwおkwww・・・・ってナニ?
ECOやってて気になったことが

うはwwwwおkwwwwって何でしょうか

誰か教えて




そうそう


ECOアイテムチケット買ってみましたよ

先行販売?だと思いますけど

もう届きました

ss20060318_144206.jpg


これがタイプゼロです

機関車を召還できます。

MAG異存みたいなのでSUでやったら面白いですよ

機関車はうまく取れなかったけど・・・

二回引いた結果です。



ss20060318_153819.jpg


ダークサラマンドラですね

バッドドリーム(悪夢)が使えます

この技は・・・・

面白いですよ

だって無差別攻撃

じゃなくて

広範囲攻撃ですから

けどあんま当たりませんね~


20060319093032.jpg


ぷちこのトラみみ?

とか言うのみたいです

デジキャラット

ってナニ?
【 2006/03/19 09:34 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
レプリカ
題名のとうりですね


倉庫の中でレプリカが・・・

たとえば

20060318085447.jpg


これとか

名前忘れました


これも

20060318085749.jpg


グレイステットだったかな・・・?



つぎは
20060318090019.jpg

ハルバードですよ


コンテナ2から結構レプリカでるようです

倉庫があまってるようなすばらしいひとは試してみたら
【 2006/03/18 09:03 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
いつまで続くかな?w
毎日こうしんしはじめて結構たちましたけど

いつまで毎日更新できるかな


今日はひたすらダンジョンに通ってきました~

大陸行って・・・

氷結行って・・・

途中でてるよさんのドルさんが仲間に加わり

炭鉱でレベルを上げて

そのあと


ダンジョンコンプしよ~

ってことでノーザンD行きまして
20060313225206.jpg


このダイアさんを

ライバルとして認定

もちろん勝手にデスヨ

硬いしピンチになると魔法使ってくる

面白いかたですね

魔法当たったら負けかなって思ってる

そしてそのあとサウスへ



20060313225606.jpg


さうすDで前衛としてはまだ力不足だということを

学びました

一人でいったいぐらい倒せるようにならなきゃ・・・



露天・・・

装備売れてるかなぁ・・・
【 2006/03/13 22:57 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
さあ張り切って更新しましょう^^

この前オペラ見に行ったよ

友達と「フィガロの結婚」っていうのを

内容を話すのはもしこれから見に行く人がいたら困るので

おいといて

とっても面白かったです



今日の出来事~

あのね
ともだちと

お話してたらタイニーアイランドいくことになったの^^

それで
20060312230713.jpg

こうなってこれが


20060313123400.jpg


こうなりました。

やっぱりいいね

タイニーアイランド

続きを読む
【 2006/03/12 23:14 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
すごいよ熊さんアイランド
すごいんですよ

ホンと

和んで何もかもどうでもよくなります

20060311001056.jpg


これは新装備のSSでーす

可愛いんですけど

どこか変かなぁ・・・

ss20060310_233937.jpg


ss20060310_234055.jpg


↓衝撃の事実
ss20060310_234451.jpg


ss20060310_234824.jpg



癌砲さんいい仕事してますねほんとに

入ったら出られないそれがタイニーアイランド

全部のマップに空実装して。。。w
【 2006/03/11 00:18 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
夢の・・・
やっとLv50

長かった・・・・

↓ちょっと前の画像
ss20060305_164037.jpg


やっぱり思うのですが

ECOって男キャラ少ないよね

ということで

新三人娘。

ある意味師匠の別キャラのぶれますさんと

ししょーの友達のエレメンタラーさん

この三人で3Fの鉱物調査してきました~

鉱物調査なかなか難しいですね

たまに失敗しますし


そしてこのあとリングメンバーでライオウ狩り

しにいったんですよ~

さうすD

経験値は結構いいんですけど

疲れますね
【 2006/03/09 23:09 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
ちょっと剣士にも疲れてきてので

ねねころそだてます

ってことで早いですが

殴りからの卒業!!


20060308232237.jpg



これが


もとにもどりました。

やっぱり私は支援しかできない



明日は早いのでこの辺で。。。

【 2006/03/08 23:24 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
殴りの快楽(ぇ
題名のとおりです。

メインが殴りに戻りました

モクギョーを撲殺するドルイド




何か間違ってるような・・・




ss20060304_163341.jpg


さっきスクリーンショットを整理してて見つけたものです。

スピリットワロス・・・じゃなくてスピリットクロスにネクタイを合わせた

時の画像ですが・・・・


受賞してる


そのときはきずかなかったのに

今きずく不思議・・・

私は天然ですねキット
続きを読む
【 2006/03/07 22:19 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
炭鉱にこもって早3時間

50%たまりましたが?




なんだろこの敗北感





氷結いってたのがバカみたいにお金も集まりますが何か?

けどわかったことが。。。

剣士にはまるとドルイドが育てられません

こうなったら・・・

覚醒


ふふふ・・・
ふふふふ・・・
ふふふふふ・・・

まぁお楽しみに~w
【 2006/03/07 16:41 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
最近の悩み
アリウスが42になりました~

みんな協力ありがとう

とですね~

周りの人に影響されてステータス考え直すことに

う~ん

う~ん

う~ん


現在のカンストが55ですから

55/20 のブレマスで考えてみました

STR 81 ATK 305-492(太刀装備) 補修+16(45職専用装備で+1)

DEX 42 S.HIT 176 補修+12

INT 5

VIT 22   DEF 11-54 補修+10

AGI 52 S.AVO 118 A.SPD429 補修+9(45職専用装備で-1)

MAG 4


う~ん

微妙かな・・・


ss20060306_190230.jpg


たまにこんなことやって遊んでますよ

たまにですが


今回の続きは!
なんと!!
竜ちゃんのやつのパクリです
続きを読む
【 2006/03/06 22:24 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
ライオウさん

今日ライオウさんにあいました
ss20060305_162121.jpg


ライオウさんです

ss20060305_181425.jpg


むっちゃタフです


復活します


疲れますが


ハートフル

たのしかったです

きょうはこれだけですよ


続きを読む
【 2006/03/05 23:16 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
理想と現実・・・w
いきなりですが

20060304235922.jpg



スピリットワロス♀

じゃなくて


スピリットクロス♀です

なんか指揮者みたいな感じですが・・・

持ち物の有り合わせで合わせてみました

変かもしれませんがキニシナイでくださいね

20060305003242.jpg




現在作成中のSTR剣士です。

旋風Lv3でまだこれぐらいですのでまだ低いかなと感じます

理想のパラメーターにマダほど遠いです・・・

チナミニ私の理想は

STR80 DEX40 INT4 VIT20 AGI50 MAG3

です

ボーナスポイント足りないような・・・


キニシナイ


今日の続きを読むはすごくへたれなことが書いてあるので
苦手な方はお控えください(ぇ

続きを読む
【 2006/03/05 00:30 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
私がちゃんと更新してるなんて明日はですねきっと

雨降りますと洗濯物を室内で干さなきゃいけないのに・・・


まあいいです


やっとアリウスが40いったよ~

このままだとねねころ抜かしちゃう

ss20060226_202641.jpg


とある日の演習でのことです

肉デコイぐらいしか役割のないのに参加しました

結果:5回死亡

そして北に特攻したあとの絵

たまありがとうこれで私もくいなk(ry

3分ぐらいこれで放置してたのにたまは攻撃されませんでしたが

その後スカウトによって倒されました




そして最近更新してるのに誰も着てないような気がしてしかたないです

リンクとかも増やしたほうがいいかな・・・
【 2006/03/02 13:19 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
