スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
いっそのことECOだけじゃなくて私生活のことも混ぜちゃえ!
そうすれば多少更新が早くなるかな・・・たぶん

今日庭に出たところですね

梅の花が咲いてました

もう春ですね

春になると悲しくなったりうれしかったり

もう昔のことですけど

春は出会いの季節でもあり別れの季節でもありました

学生時代のときだけですけどね

梅が咲くとさようなら

桜が咲くとはじめまして






さあこんな馬鹿みたいにくらい話はやめてと

最近また前髪が目にかかってきちゃって

自分できっちゃいました

結果見事そろいました


結局何とかして直しましたけどね




そして今日の仕事・・・

4時間近く火の番・・・

気分はTTRBですよ

暖かかったからいいけどね



いい加減ECOのはなししよっか~

皆様必死で手に入れようとしている藍またですけど

口調が気持ち悪いですよなんか(ぁ

ぬし様・・・可愛い(くす)

「ぬし様」

ぬし様

私悟りました

藍または観賞用ですね


スポンサーサイト
【 2006/02/25 22:55 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<タイトルなし | ホーム | リングのイベント!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neneko.blog29.fc2.com/tb.php/13-02e3af85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
