スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
理想と現実・・・w
いきなりですが

20060304235922.jpg



スピリットワロス♀

じゃなくて


スピリットクロス♀です

なんか指揮者みたいな感じですが・・・

持ち物の有り合わせで合わせてみました

変かもしれませんがキニシナイでくださいね

20060305003242.jpg




現在作成中のSTR剣士です。

旋風Lv3でまだこれぐらいですのでまだ低いかなと感じます

理想のパラメーターにマダほど遠いです・・・

チナミニ私の理想は

STR80 DEX40 INT4 VIT20 AGI50 MAG3

です

ボーナスポイント足りないような・・・


キニシナイ


今日の続きを読むはすごくへたれなことが書いてあるので
苦手な方はお控えください(ぇ

一人がいいな

誰も悲しませんから

けれど

それは違います

一人ですと

ここまでこれなかったでしょう

みなさんがいましたから

がんばれました

一人でいても平気

でもありませんでした

誰もはなせる人がいないという

孤独感

悲しみ

MMO内での友情なんて役に立たないかもしれません

けれど

MMOだからできたこともありました

将来のことを相談したり

最近の流行

歌のこととかも

顔をあわせるといえないようなことでも

MMOならいえました

人に触れていたいよ

バカにされたっていい

一人はいやなの

一人でいると自分がおかしくなりそうで

自分が自分じゃなくなりそうで

怖い





もし見てくれた人がいるならありがとう・・・
こんな駄文でしたが・・・・
スポンサーサイト
【 2006/03/05 00:30 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ライオウさん | ホーム | タイトルなし>>
コメント
--- ---

旋風ツヨス( ;゚Д゚)
と、もやしが言ってみましたb
何このSTRの変体っ!
俺も人の事言えませんが(´・ω・`)






ネットって意外といいかもしれません。

いろんな人がいる=いろんな考えがある

リアルでの友人とか恋人並みの
関係になるのは難しいし、相手が誰か
分からないから不安ですが・・・


けど、相手が分からない故に
本来の自分と違った自分を出せる。
または本来の自分を出せた、とか。


ずっと一人だと、
自分の存在が忘れられてるとか
思ってしまう事も・・・


それに自分が一人だって思っても
実は必要としてる人がいたりとか。

それが一人でも二人でも、
いるのといないのじゃ全然違いますからね。
気持ち的にもいろいろ。




まあ、実際は俺も
ポジティブキャラ(?)じゃないですし、
たまにはネガってもいいと思います。


相談なら竜鵺まで(`・ω・´)b
ボキャブラリィ少ないから
意味不明な返答しかできませんが、
俺を「敵」と思ってぶつけて来いっ!(マテ


エラそうな事ほざいてる俺ですが、
いろんな考えが自分の為になる・・・
助言できたりとか。


昔を思い出しt(終
竜鵺 * URL [編集] 【 2006/03/05 01:36 】
--- ---

っと追記。

少なくともECOには必要としてる
人がいますぜー(`・ω・´)b
思いっきりネガるがいいっ!(ぁ
竜鵺 * URL [編集] 【 2006/03/05 01:40 】
--- ---

おk
私がんばってネガるよ!v-218

がんばることじゃないようなとか思うけどね

ありがとう竜ちゃん
ねねころ * URL [編集] 【 2006/03/05 10:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neneko.blog29.fc2.com/tb.php/15-7508a3e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
