【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
回す前に回すのだ!(謎
最近バウティハンターがスカウトのテクニカルにすべきだと思ってきた

管理人ことねねころです

だってねぇ


賞金稼ぎですからねぇ・・・


ソードマンは用心棒といういい職業があるじゃないですか。

衣装


もちろん着物ですよ

もしくは黒いタキシードでお願いします開発様


竜鵺さんのところの主食はゼリコ
からバトンが回ってきたようです。
とりあえずやっておきます。

1、ECOをいつからやっていますか?
  確か8月16日からです

2、ECOをやりはじめた切っ掛けは?
  なんとなくです

3、ECOのここが魅力!
  タイニーが可愛いことですよ~

4、正直言うと、ECOのここが不満!
  職業バランスと中途半端に使えないドルイドの魔法です

5、これからの追加要素で一番期待しているのは?
  う~ん・・・テクニカルジョブかな?

6、実装して欲しい夢のアイテムはありますか?
  ヨン様人形<
  冗談です。ホントですよ?
  ただコレを振り回して戦ったら面白いかな・・・って
  
7、バトンを三人に回す
  えっと・・・冬馬遙さんとさきさんとハイリィさんに
  



ss20060416_200034.jpg

中にはすごいファーマーさんがいるみたいで

サクラでハートの形を作ってました

私じゃこんなことはできません

その前にファーマーさんすらいませんから
【 2006/04/19 14:48 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<え?更新しろって?今してますよ。 | ホーム | メイオウ様への生贄たち(コワ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neneko.blog29.fc2.com/tb.php/31-fc0f7374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
