スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
あ~wこうしんしわすれた~w
ってことでひさびさの更新~

更新しろよw


とおもったので更新~w
簡単に言えば
ねた切れですよおにいさん(誰w


そして結局ECOの話にw
3人目作り始めました。
とりあえずシャーマンにしますw

FRIEND60人突破w

もうだれがだれだか・・・・・w

せっかくなのでちゃんとねたがありますよおにいさんw
ってあれ?画像のアップロードがw
つくずくパソコン音痴な私
Help Me!

そして話は現実へ・・・・・w

ずいぶん寒くなってきました・・・・・
やっと落ち葉を集めれるようになってきた
これで焼きいも作ってたべよかな~
それにしても神社で焚き火か・・・・いいのかな?w

スポンサーサイト
【 2005/10/28 21:09 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<超久々の更新 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
--- ---

イヤー!久しぶりの更新でSS
あるかと思ったのにw。・゚・(ノ∀`)・゚・。
次に期待(`・ω・´)

フレンドリストに何か、目印になるメモ
みたいなのがあれば、すぐわかるんですが・・
正直に言うと、アレ?ってことがたまに(マテ
忘れやすさと運の悪さなら負けないぜ(死

っていうか一体何人まで入るんだろうか・・
竜鵺 * URL [編集] 【 2005/10/29 01:45 】
--- ---

お邪魔しまーす!
月那です、よろしくお願いします!

フレンド60人!
すごいですね。
月那は4人(^-^; いつかそんなに友達できるんだろうか・・・w

ところで!トラックバックに強烈なモノがきていますね(^-^;
トラバスパムってあるみたい。
一度貼られると更新のたびに続くらしいから、消せるようなら消したほうがいいかも・・・?
月那 * URL [編集] 【 2005/10/29 15:15 】
--- ---

トラックバックは基本的に変なのしか
来ない・・(俺だけ?
消去をオススメしますぞ。

あと、リザおめでとー
竜鵺 * URL [編集] 【 2005/10/29 22:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neneko.blog29.fc2.com/tb.php/6-ad06958e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
