スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
も~い~くつね~る~と~おしょおがつ~
にゃあ






特に書くことないけど


たまに兄がやってますECO(勝手に)

その点おきよつけて

もうすぐおしょうがつですねみなさん

大人にとっては引きこもりたくなるひですよ

なぜかはわかるでしょ?










お年玉










結構ね


金銭的にピンチ

まあ気にしない

気にしない・・・・

気にしない・・・・・






さいきんおもったんですが

わたしってくらいよねなんか

こうやって書いてる自分の気分がくらいですもの

しょうがないでしょきっと





ほかの女性?のかたのブログみて思ったんですが

私って現代っ子じゃないなぁ

なんか

地味だよねこのブログ自体

使い方わかりませんから残念!!

ふう

なんかつかれがどっと出たのかな・・・・いつもよりくらいから・・・

もういっかな

ねますよきょうは

ss20051127_131305.jpg

これはかなり古いいちまい

かきんまえですから
スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2005/12/29 00:15 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<タイトルなし | ホーム | 超久々の更新>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neneko.blog29.fc2.com/tb.php/8-71740621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
